いびきが怖い

旦那さんはいびきがひどいのですが、ずーっといびきを聞いていると、
なんだか怖くなってきます。
お化け屋敷で、お化けがグオーグオーと言っているみたいに
だんだん聞こえてきて、こわくなってくるんです。
常に眠るときはいびきをかいていますが、
お酒を飲んで寝ると、いびきが余計にひどくなるので、
旦那さんは家族と別の部屋でいつもは寝ています。
夏は2階の旦那の寝室が暑すぎて眠れないので、
仕方なく1階の居間で寝ています。
旦那さんは22時にはだいたい寝ます。
私はその時間まだ起きているので、旦那さんのお化けのいびきを
聴くことになってしまいます・・・
私はクラシック音楽が大好きで一日中聴いているような人間なので、
いびきの音は苦手です・・・
鼻からクラシック音楽が聴こえてきたらいいのになー。