毛穴の汚れも取れる?驚きの洗顔

椅子を買いました。
自分の仕事用のいすです。
パソコンを使って仕事をしていますが、デスクと椅子の高さが調節できないため、
これまでも姿勢が悪くなってきていたのが気になってはいましたが、
次第に肩こりがするようになり、一気に悪化して吐き気まで覚えることが
あったので、椅子を買うことにしました。
ちょっと大きめのいすですが、座り心地は最高です。
今もその新しい椅子に座って、この日記を書いていますが、
とっても快適です。疲れない気がします。
これなら長時間作業しても苦になりません。
今までは座っていることすら苦痛で、仕事にならないときさえありましたら、
椅子って実はかなり重要なのかもしれないと改めて思いました。
たかが椅子、されど椅子です。
仕事でも結果を出していかないといけませんね!
難点は大きさです。部屋が狭いのでかなりの存在感!
しかもピンクなので、部屋の印象も変わったかもしれません。

マナラホットクレンジングゲル