ピアノの美しさ

クラシック音楽にはまりだして、そろそろ半年が過ぎたでしょうか?
CDも結構買ってしまいました・・・。
ドビュッシーシベリウス、庄司さやかさん、辻井伸行さん・・・などなど。
どのCDも気に入っていますが、やっぱりドビュッシーかなあ。
まだ、これからヴォーンウィリアムズの揚げ雲雀が届きます。
今後は、ベートーベンのピアノソナタを購入したいです。
もともと学生の時代に吹奏楽をやっていましたので、
吹奏楽でよく演奏される曲のCDはいくつかもっています。
最近はピアノにはまっています。
昔はピアノの曲なんてまったく興味がなかったのですが、
最近、しみますね~ピアノ。
やっぱりピアノでしか表現できない美しさはありますよね。